[優月まりな 原作コラボ] エロ動画一覧

生贄夫人 優月まりな

まさに鬼畜乱舞。

凌●・調教の名作アダルトコミックが完全実写化!原作の淫靡さを妖艶に再現!小林ひとみ(優月まりな)は夫(隆明)の会社への融資のお願いのため、取引先の熊沢と銀行員の工藤に会いに行くことになった。

ひとみの体を担保に融資すると言い出す二人。

苦悩するひとみだったが、隆明のために自分が少し我慢をすればと承諾した。

だが想像を絶するほどの辱めと凌●と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

「生贄夫人 優月まりな」の本編動画はこちらから

女優名: 優月まりな

優月さんと夫役の人は原作の雰囲気あるのに工藤と熊沢がなあ

原作で感じた工藤のインテリ臭さと熊沢の熊っぽさが足りない。

これじゃ2人ともただの借金取りとおっさん。

せめて熊沢に原作通り髭を。

工藤はもっと整った顔の人かいいが、せめて髪型きっちり固めてくれ。

話はそこからだ。

2穴攻めじゃないのは優月さんの今後もあってのことだろうし自分はそこまで気にしない。

野外シーンと放火シーンの安っぽさ嘘くささも実際にやるわけにはいかんだろうし撮影の都合ということで千歩譲って目をつぶる。

ならせめて原作の再現できそうなところはとことんまで再現してくれよ…優月さんも原作の雰囲気あるとは言ったけど行為中目を閉じてるシーンが多くてやっぱり何か違う印象。

原作のひとみさんは諸々の行為にうっとりするより目を見開いて驚いてる印象が強いんだがなあ。

え?穴は二つ使おうよ。

え?これって、原作をなぞろうとして、全くなぞって無いですよね?後ろを使わないなんて、意味が無いですよ。

甘すぎ。

星0って無いんだ。

最悪、原作のよさが全く出てない。

ダメ!残念。

美巨乳が潰されたり、つねりあげあられて歪む可愛いカオを期待してるのに…

「生贄夫人 優月まりな」の本編動画はこちらから

Author: erotaro