[海空花 七瀬あいり] エロ動画一覧

バイノーラル爆音フェラチオ

卑猥な吸引音を響かせながら勃起チンポを舐めしゃぶる下品なフェラチオ音をバイノーラル収録!!耳元で響く超刺激的なおしゃぶりサウンドをお楽しみください!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。

企画上、男性器付近にマイクを設置しております、お見苦しいかと思いますがご了承ください。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「バイノーラル爆音フェラチオ」の本編動画はこちらから

女優名: 海空花, みひな (あずみひな、永井みひな), 七瀬あいり, 並木杏梨, 桜川かなこ

総合的に良いと思う

5人の出演女優が全員精飲してる作品。

1人目 「永井みひな」→殆ど手を添えただけの完全口内発射から精飲2人目 「並木杏梨」→手を添えただけの完全口内発射から精飲3人目 「桜川かなこ」→手を添えただけの完全口内発射から精飲4人目 「海空花」→手を添えただけの完全口内発射から精飲5人目 「七瀬あいり」→NHでの完全口内発射から精飲タイトルの「バイノーラル爆音」の部分は割愛した方が良いと思う。

何故なら全員が爆音と言うには大袈裟だと思う。

純粋に女優のルックスとFテクを期待して観た方が良いと思う。

特に「七瀬あいり」はNHでスピード感のあるテクは圧巻だった。

普段は辛口の評価が多い自分でもこの作品は購入しても損な無いと思う。

確かに

バイノーラルだけど・・・爆音というほどでは・・・というか、思い込みでもっと激しいのを期待してたんですけど。

これなら、VRでボリューム上げて他の観た方が良かった感じです。

最後の子は、なかなか良い音出しフ〇ラだったけど、他は???自分の中では期待していただけに、ガッカリ感の方が勝ってしまいました。

なんだかなぁ、もうちょっと良い音出すか、メーカーさんにお願いなんですけどバイノーラル+エコーが入ったフ〇ラ作品とか造れないモノなのですかね・・・変わった音フ〇ラ聴いてみたいです・・・エコーがちょっと入ったフ〇ラモノちょっとだけ聴いたことがあるんですけど、なんか良かったなあ。

バイノーラル自体は、被写体がどこを向いても音が変わらなかったので良かったです。

悪くない。ヘッドホンで聴く方がベター

ものすごく良いかというと?ですが、ヘッドホンで聴くと「ああなるほどね」という感じです。

女優の質も比較的高く、悪くないと思います。

「バイノーラル爆音フェラチオ」の本編動画はこちらから

考察妄想倶楽部 ○○○で接吻挑発されちゃって…

いつもの様にボクが満員電車に揺られていると、ものすごく淫の乱って感じの女性とカラダが密着状態となったんだ。

甘い匂いと肌が触れる感触…ボクの欲情を見透かされたのか、彼女は瞳を潤ませながら唇を重ね、硬くなったイチモツをまさぐり始めた!やがてボクはゼロ距離で織りなす接吻挑発の虜となる!※接吻に没頭するあまり、チ●ポイジりは若干少なめです、予めご了承下さい。

「考察妄想倶楽部 ○○○で接吻挑発されちゃって…」の本編動画はこちらから

女優名: 海空花, みひな (あずみひな、永井みひな), 七瀬あいり, 葉月もえ, 並木杏梨, 桜川かなこ, 桜木こころ

このシリーズは続けて欲しい

良い点・シリーズ最初の作品同様、満員電車のキスシーンは全体的に満足。

安定感がある。

・最初の作品と違い、「満員電車」だけでなく色々なシチュエーションが楽しめる。

残念な点・全体を通して「激しいキス」がない・満員電車以外のシチュエーションにおけるキスシーンが個人的にイマイチ興奮しなかった。

総評まず一言この作品にコメントするならば、「あともう少し」といったところだろう。

一番思ったのは、キス好きをターゲット層とするのであれば激しめのキスはあって欲しい。

特に「女教師」と「女医」のシーンでは、満員電車と違って周りに人がいない設定だったため、そういうキスがあっても良かったと思う。

ただキスフェチの中にも「激しいキスはいらない」という人もいるかもしれないため、全ての女優にやれとは言わない。

しかし、せめて1人はキスに定評のある女優を据えて、「キスの激しさ」や「作品としての安定感」はあっても良かったかもしれない。

このシリーズ最初の作品でいうと黒木いくみがそれを満たしてくれた。

個人的には、春原未来、碧しの、葵千恵、小川桃果、加納綾子、あおいれな、成宮いろは、中島京子などのキスの上手い女優に作品に出ててほしい。

ただシリーズ最初の作品と違い、新しいシチュエーションを試みたという点では大きく評価したい。

同シリーズの今後の作品に期待を込めて星4つとさせていただく。

あとかなり個人的な話になってしまうが、誤解でなければ、以前このシリーズで私がレビューしたことが作品に反映されていて、心から嬉しく感じるのと同時に感謝の念でいっぱいである。

もし少しでも私のような一視聴者の意見を考慮していただけるのであれば、今後もレビューしていきたいと思う。

えっ?何これ。

女優と汁男優がキスして、手コキされるだけです。

ち◯ん作品でもありません。

女優は、一切脱ぎません。

おっぱい、パンティすら見れません。

当然、本番の絡みもありません。

キスをしますが、特に激しいわけでもなく、いったいこの作品のターゲットは誰向けなの。

やさしい、フレンチ・キスを見て興奮する人向け作品なの?もし、セル版を購入してたら、ひっくり返る作品です。

ホントはコレ、発売しちゃいけない、失敗作なんじゃないの。

「考察妄想倶楽部 ○○○で接吻挑発されちゃって…」の本編動画はこちらから

Author: erotaro