[有本紗世 あやね遥菜] エロ動画一覧

ディルドと足裏

女性の足裏映像のパイオニアであるフリーダムが「ニオイを感じる足裏」に続き新感覚な足裏映像を制作しました。

カワイイ女の子達が足裏を紹介した後に「ディルド」をシコシコシコシコ足コキ三昧。

足裏でハサむだけでなく足の色々な部分でチ○コディルドをシコシコシコシコとシゴキまくります。

「ディルドと足裏」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 香山美桜, 篠田ゆう, 有本紗世, あやね遥菜, なつめ愛莉, 辻井ゆう, 丸山れおな, 仁美まどか, 高山えみり, 望月杏里, 青葉優香, 七瀬ひとみ, 司ミコト, 宮森菜月, 真島かおる, あゆみ翼, 鳴月らん

秀逸作品☆

昔からフリーダムの大ファンです。

このシリーズは秀逸ですね!!

「ディルドと足裏」の本編動画はこちらから

罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その 2

前作が大好評だったので調子にのっての第二弾!ちょっと気の強い女の子達に、ののしられてけなされて「センズリこいて」みませんか!? M男にとってはこれが真の「オナニーサポート映像」なのかもね…。

「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その 2」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 香山美桜, 篠田ゆう, 有本紗世, 真野ゆりあ, あやね遥菜, なつめ愛莉, 桜ちなみ, 辻井ゆう, 早乙女らぶ, 丸山れおな, 朝倉ことみ, 仁美まどか, 高山えみり, 望月杏里, 星崎アンリ, 青葉優香, 須藤早紀, 七瀬ひとみ, 司ミコト, 宮森菜月, 真島かおる, あゆみ翼, 彩城ゆりな, 鳴月らん, 青木真奈美, 滝沢ノア

次もほしい

前作に比べて全体的に少し優しくなったかなという印象。

今作の新しい点として、2人からの罵倒というシチュエーションがいくつかあったのですが、これは良い効果となっています。

前作で難点だった「棒読み」を2人の掛け合いが生じることでだいぶ軽減できているように感じます。

修正してほしい点として、作品を通しての音量バランス。

(今回は特に最初の子と最後の子で音量の差が激しい)BGVとして流したりもするのですが、けっこう悩みどころとなっています。

各パートの最初に女優さんの名前が出るところ良いです。

気になった人の他作品をサーチできるので便利。

良いツボを押さえてくれています。

このシリーズ是非続けてください。

好きなシリーズなだけに

楽しみにしていたシリーズだけに、少し残念な感じです。

顔アップもパンツ見せもカメラのアンクルもとても良かったのですが、マンネリ感でしょうか、前作ほど楽しめませんでした。

とはいえ、次の作品も出れば買うでしょうから、良いところは残しつつ期待しています。

演技が下手すぎ

唯一感情移入できたのは、星崎アンリのみ。

罵倒ではなかったが、オナニーを見てもらっている感覚になった。

他の女優はセリフ回しが下手すぎて、見るも無残。

ほとんど早送りで終了。

人選をちゃんとすべき?

たしかにね

罵倒地獄の中でもちょっとパワーが落ちたような気がします おすすめはしませんね 次回作に期待します

どうした?

完全に退化してしまっている。

時間も短いし!1人あたりの罵倒の量も物足りない!女性がこのメーカーの他の作品の使い回し!毎度の事だけどね!そろそろ製作費はわかるけどこの作品の為に人選すべき時に思える。

新鮮味がない!女性の系統も似たり寄ったり。

超美人に罵倒されたい人もいれば真逆もいると思う!年齢も好み様々。

なので長時間で沢山の女性を使うか「~編」みたいに分けるかしてほしい。

彩城は・・

彩城ゆりなは罵倒するより罵倒されまくって欲しい。

完全にキャラが逆!

見る価値無いかもです

もっとカワイイ子だったらまだしもみんな可愛くない…買って損した作った会社が非常に残念に思えます

根本が間違ってる

この手の女優は顔で選ばずに滑舌、声量、演技力で選ぶべき。

今作の女優はどれも欠けているので罵倒がとても弱く使い物になっていない。

もうひとつ根本的に駄目なのが台詞。

ため息が多く間延びしていたのが印象的だった。

もっと「イケ!イッてみせろ変態!」「死ね!イケ!変態が!臭い精子出してみせろ!」とレンズに唾や痰をかけまくり腹から声を出して激しく罵倒するべき。

根本的に見直さないと全く観る気になれないレベル

「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その 2」の本編動画はこちらから

パンチラ好きのあなたがフルボッキでシコシコ出来る!美少女達のパンモロ挑発&センズリサポート 20人240分

女子校生はエッチな事に好奇心旺盛。

パンチラを見られ恥ずかしながらも奉仕心に火がついて…大胆にパンチラを披露しながら一生懸命シゴいてくれる美少女達。

私のパンチラをおかずにしながらザーメン発射していいよ!

「パンチラ好きのあなたがフルボッキでシコシコ出来る!美少女達のパンモロ挑発&センズリサポート 20人240分」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな, 有本紗世, 桜井あゆ, 白桃心奈, あやね遥菜, 川越ゆい, 佳苗るか, 原美織, 前田のの(菊池ひなの), 柊木なな(葉山美空), 瀬奈まお, 春日部このは, 永瀬里美, 南希海, 逢月はるな, 小川めるる, 若菜みなみ, 小西架純, 藤本ゆうり, 市川とわ

「パンチラ好きのあなたがフルボッキでシコシコ出来る!美少女達のパンモロ挑発&センズリサポート 20人240分」の本編動画はこちらから

罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2

前作が大好評だったので調子にのっての第二弾!ちょっと気の強い女の子達に、ののしられてけなされて「センズリこいて」みませんか!?M男にとってはこれが真の「オナニーサポート映像」なのかもね…。

「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2」の本編動画はこちらから

女優名: 丸山れおな, 篠田ゆう, 早乙女らぶ, なつめ愛莉, 辻井ゆう, 桜ちなみ, あやね遥菜, 朝倉ことみ, 小西まりえ, 仁美まどか, 香山美桜, 星崎アンリ, 青葉優香, 須藤早紀, 有本紗世, 高山えみり, 七瀬ひとみ, 彩城ゆりな, 真野ゆりあ, あゆみ翼, 鳴月らん, 司ミコト, 宮森菜月

女性の数多いけど

こういう女性に罵倒されたいなというのが少ないです。

むきになって反発したくなるようになったり、なかにはひっぱたいてやりたいという気分になることもあります。

え?こんなに可愛い子が?というくらいの女の子に、思い切り上から目線でひどいこと言われると下半身がムズムズいうこともあります。

この作品ではあやねさまとかゆりなさま・・・ですかね。

期待通り

この作品シリーズは全て買っています。

やはりたくさんの女優さんに責めてもらえるのでお得感があります。

とくに表紙の子がいいです。

「こんなかわいい女の子に相手なんかされることないでしょ」と蔑まされて抜きたい人は必見です。

続編にも期待

ヴァーチャル罵倒集です。

技術の進化ってすごいですね。

寝そべって視聴すると罵倒されているのがリアルです。

ただ、下からのアングルだと、女優さんの鼻の形次第できれいな女優さんも野暮ったく見えてしまうのはちょっと残念ですね。

罵倒は、ちんこに関するものが多いです。

収録時間が長いのでだれてしまうのはしょうがないですが、後半の方が言葉責めに慣れた女優さんが登場します。

つばをはきかけて終わるシーンが多いですが、アクリルケースに入れて撮ってるんだったら、脚でアクリル面をしっかり踏みつけたり、座ってもらってリアルな顔面騎乗のシーンをいれたり、ペニバンをしゃぶらされたり、聖水をかけるシーンだったり、もっともっとできることはあると思います。

続編にも期待です。

だんだんと

男は一切出ず、主観で女性がカメラ(こちら)に向かって話しかけてきます。

バカにする感じで話しかけてきますが、M男にはいいです。

途中、足でアソコいたぶるような仕草をしたりする女性がいましたが、せっかくなので、ああいった演出を増やしてほしいです。

ほとんどの女性が語りかけてくるだけなので、もう少し演出があるともっといいです。

シリーズ2作目

前作も購入して今回でシリーズ2作目です。

フェチ性の強い作品ゆえに個々のツボにはまるシーンは限られるかもしれません。

女優さんはそこそこのレベル、言葉攻めはやや単調な印象は否めませんが、これに匹敵するレーベルは他になく、高画質なのは有りがたいです。

さらなるレベルアップに期待したいです。

「罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女 その2」の本編動画はこちらから

美少女達のパンモロ挑発&センズリサポート 20人240分

女子校生はエッチな事に好奇心旺盛。

パンチラを見られ恥ずかしながらも奉仕心に火がついて…大胆にパンチラを披露しながら一生懸命シゴいてくれる美少女達。

私のパンチラをおかずにしながらザーメン発射していいよ!

「美少女達のパンモロ挑発&センズリサポート 20人240分」の本編動画はこちらから

女優名: 逢月はるな, 白桃心奈, あおいれな, 佳苗るか, 前田のの, 原美織, あやね遥菜, 川越ゆい, 葉山美空, 桜井あゆ, 春日部このは, 有本紗世, 若菜みなみ, 瀬奈まお, 永瀬里美, 小川めるる, 南希海, 市川とわ

「美少女達のパンモロ挑発&センズリサポート 20人240分」の本編動画はこちらから

強制捕獲

手足を縛りあげ、口にはきつい猿轡、そして強制的に捕獲する…。

【ルームシェア】麻紀、遥菜の2人は、突然の侵入者に縛りあげられ、弄ばれる。

【肩こりには】ブランドバッグを買いたいのだが、資金不足の咲は一計を案じ、あゆみにお金を借りようとする。

全5話収録。

「強制捕獲」の本編動画はこちらから

女優名: 美泉咲, あやね遥菜, 星川麻紀, 逢沢るる, 聖菜アリサ, 有本紗世, 咲羽優衣香, 椿かなり, あゆみ翼

パケ写を見て初めて購入しました。

パケ写を見て初めて購入しました。

露出は、多くても下着までで ソフトタッチ以上の展開はありません。

パケ写のシ-ンは5話 構成中の「1.ル-ムシェア」です。

悪くはないのですが、もう少し アングルを変えて撮影する等の工夫が欲しかった。

それから場面が 変わって(パケ写の場面)から、光の加減?で画質が落ちます。

それから、むかって右側の女性は口元の表情がよく分かりませんでした。

甘めの評価で、★4つです。

ちなみに他の四つの話は、自分にとっては興味なしでした。

「強制捕獲」の本編動画はこちらから

ディルドと足裏

女性の足裏映像のパイオニアであるフリーダムが「ニオイを感じる足裏」に続き新感覚な足裏映像を制作しました。

カワイイ女の子達が足裏を紹介した後に「ディルド」をシコシコ足コキ三昧。

足裏でハサむだけでなく足の色々な部分でチンコディルドをシコシコとシゴキまくります。

「ディルドと足裏」の本編動画はこちらから

女優名: 丸山れおな, 篠田ゆう, なつめ愛莉, 辻井ゆう, あやね遥菜, 小西まりえ, 仁美まどか, 香山美桜, 青葉優香, 有本紗世, 高山えみり, 七瀬ひとみ, あゆみ翼, 鳴月らん, 司ミコト, 宮森菜月

足コキ

様々なシチュエーションがあってよかったが女優の質はいまいち。

足コキヴァーチャル映像としては足裏に特化したカメラアングルが多くてよかった。

ただ、足コキは全体的にやさしめの物でM男を責めるような感じがあまり出ていない のが残念だった。

「ディルドと足裏」の本編動画はこちらから

Author: erotaro